2013年6月28日金曜日

草津のアイドルゆもみちゃんです!いつもどら焼アイスの宣伝をしてくれて有り難う!今日はファンの男の子が横浜から来てましたね

4 件のコメント:

  1. 寒くなかったか~い
    身体に気を付けて~

    返信削除
  2. かーるおじさんより!2013年6月28日 20:27

    マジ寒かったですが、寒さをものともしない勇者たちに助けられ本日も無事営業を終える事が出来ました。日々感謝で生きてます。

    返信削除
  3. しっぽのないお母さん2013年7月3日 8:57

    ♪ 草津のアイドル ゆもみちゃん ♪ 
        かわゆーいですねー (^0_0^)
    次は 目の前で、どら焼きアイスを食べてもらいましょう!
     困ったゆもみちゃんも 見てみたい (笑)

    返信削除
  4. かーるおじさんより2013年7月3日 10:02

    それって斬新な発想ですね!でもゆもみちゃんを困らせたら、ファンの男の子のに怒られそう。今週工事のためリヤカー本舗は草津営業!来週月曜日~の予定です。宜しくお願いします。しっぽのないお母さんへ!

    返信削除