2013年6月25日火曜日

可愛い子発見!

有り難う御座いました。黒ゴマとマロンに舌鼓!さくらが売り切れで御免なさい。また来てね!

6 件のコメント:

  1. かわいい(^^♪

    チームHoSoYaに
    スカウトしませんか(^_-)-☆

    返信削除
  2. かーるおじさんより!2013年6月25日 19:43

    私は理性もある立派なアイス屋さんなのでそういう事は致しません。かわいいお客様です!またお待ちしております。

    返信削除
  3. 私のところでスカウトしましょう。(^^)v

    返信削除
  4. かーるおじさんより!2013年6月25日 20:30

    はあ、だれですか?青少年は私が守る。

    返信削除
  5. おじさん、最近ロリッぽくないかい?((+_+))

    返信削除
  6. かーるおじさんより!2013年6月26日 15:10

    僕はそういう趣味はありません?ただ普通に可愛いでしょ、アイス食べてるたころが。大事なお客さんです、勘違いも甚だしい。またねー!

    返信削除