2013年1月20日日曜日

焼き芋会

今日は神光商店にて焼き芋をご馳走になっています、やっぱ冬は焼き芋食ってあがりにどら焼きアイスでしょ。

4 件のコメント:

  1. 本日の品種は「べにはるか」でした。甘みが強く、安納いもより、食感がしっかりしてますよ。最近のいちおしです。
    壺で焼いた石焼きいもは格別だね~。

    返信削除
    返信
    1. 先日はご苦労様でした。

      最近、パソコンを開く機会が少なくなってしまいました。
      (つるべの現場が終わってしまった!!)から?

      ちなみに、うちの嫁と孫は焼き芋が大好きですヨ!
      昨年の暮れに安納いもをいただきましたがすごく甘かったです。

      「べにはるか」・・ 食いたいですね~!( ^)o(^ )

      削除
    2. ジジイちゃん
      お久しぶりです

      ボケ防止の為にも
      たまには書き込みお願いしますね(^_-)-☆

      次に会うのは極寒の越本でしょうか?
      焼き芋もいいですが
      あったかい尾瀬鍋楽しみにしてます

      削除
    3. 先日はお疲れさまでした。今度、焼き芋会を開催する際は、連絡します。参加自由ですよ。

      削除