2012年12月25日火曜日

ハッピークリスマス



カールおじさんの一膳


今日12月25日クリスマス、僕は財布を拾ってしまった!その時のようすをアップします、決して取り調べを受けている訳ではありません。お巡りさんもとっても気さくであとでどら焼きアイス買いに行くからねと、やさしく言ってくれました。財布の落とし主もハッピークリスマスになると思います、どら焼きアイス8種類中欠品が続出今年度は売り切れになるおそれあり!お早めに!!!!!!



セメントどらはまだ希望者(傾者)のみに販売しております、味は健康志向のあなたへ!黒ゴマです。

7 件のコメント:

  1. 今度は何をやらかしたのかと思っちゃったよ!
    しっかり営業もできてよかったね)^o^(

    返信削除
    返信
    1. 本当に好い事をすると気持ち好いね!帰ってきたらすぐに注文も入って今日はハッピーでした、おやすみなさい。

      削除
  2. 後ろに写ってる制服の人
    カールおじさんにまことにマッチしてますね~・・!

    なぜだろー  相性が良いのでしょうか?
    それとも仲が良いのでしょうか?

    良いお年を~・・・・・!

    返信削除
    返信
    1. カールおじさん2012年12月28日 18:42

      どっちかと言えば私は警察官にでもなれば良かったんですね!似合いそうですもんね、太陽にほえろで言えば肉まんデカ!って感じですかね?

      削除
    2. また、やっちまったなあ~。

      削除
    3. 大丈夫ですよ。私が見張っていますから。

      削除
    4. カールおじさん2012年12月31日 0:51

      みなさん勘違いしていませんか?好い事したんですよ!

      削除